徒然なるままに4月。 

田町の桜びらが風になびいて花吹雪になり、少しずつ散ってる姿をみて寂しく感じる荒巻です。

でも自転車での移動も気持ちよい季節になりましたね。

 

先日契約をした物件のオーナー様からお菓子をいただきました。

ラスクです!

「お子さんたちへどうぞ。」と言っていただけたので持って帰ったところ大喜びでした。

ありがとうございます!

 

3月の引っ越しシーズンが少し落ち着いたものの、賃貸管理物件の退去が複数あったので大忙しです。

最近、大型物件も空いたのでこれからの募集が楽しみです♪

大掛かりになりますが、提案に了承していただいたオーナー様に感謝です。

 

先日、ニュースレターの4月号が完成しました。

これはいつもお世話になっているオーナー様に定期的にお送りしているものです。

これから配送したいと思います。(*^-^*)

 

現在、社宅の一棟ビルの管理を引き継ぐため契約書の作成やゴミ出し方法など確認しております。

「入居時に入居者用の確約書があったほうがいいよね。」っていうことで現在作成中です。

お部屋の使い方について簡単に説明できるように頑張っています。p(*^-^*)q

 

創業42年、地元密着で田町・三田エリアのマンション,アパートなどの

賃貸・管理・売買をやっています。 #田町 #賃貸 #地元 #管理会社

 

当社のホームページはこちら。

https://www.tamachi-mansion.com/

賃貸経営のページはこちら。

https://www.tamachi-mansion.com/lease-management/